こまつの杜

お知らせ

【休館延長】2/29(土)~4/13(月)新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館のお知らせ

【3月26日更新】
新型コロナウイルスの感染拡大および拡散防止のため、

下記のとおり、臨時休館とさせていただきます。

【臨時休館実施期間】
2月29日(土)より4月13日(月)まで

【休館日】
休館日は休園ではありませんので、こまつの杜の公園内に入ることができます。(開園時間 9:00~17:00)
わくわくコマツ館・わくわくコマツ2号館は休館となり、930Eダンプトラック試乗、ミニショベル体験はおやすみになります。
930Eダンプトラックは近くでご覧頂けます。

現時点では、4月13日(月)まで休館としていますが、
日々変わる状況・関係機関の発表に注意しながら今後の運営について検討してまいります。
最新状況につきましては、こまつの杜ホームページにてご案内申し上げます。

団体見学の予約については、4月13日(月)までの受付は休止とさせていただきます。
すでにご予約いただきましたお客様へは改めてご連絡させていただきます。
4月14日(火)以降の予約については今後の感染状況によってはキャンセルの可能性があることがございますが予約を承っております。

急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


事態の鎮静化、みなさまのご安全を心よりお祈りいたします。