スタッフブログ

今日の来園者

暑い日が続きますね。

今日は自転車で日本横断中の男性二人がこまつの杜に来園してくれました。

お二人は7月3日に北海道稚内を出発して鹿児島県佐多岬を目指して旅をしていて、こまつの杜に寄ってくれました。

フロリダの大学時代の学友で、各々の国を旅しているとのこと。

今日はわくわくサマーホリデーイベントの「よく飛ぶ紙飛行機を作ろう」を開催中で、そちらに参加してくれました。

二人ともとっても上手に遠くまで飛ばしていましたよ。

DSCF1654_R.JPG

DSCF1661_R.JPG DSCF1663_R.JPG

リュックについているぬいぐるみはジンバブエから連れて来た旅のマスコットです。

最後は合言葉「こまつのーーー」「もりーーー!!」で930Eをバックにパチリ。

猛暑の中、お二人が無事に佐多岬に到着することを祈ってます。

DSCF1674_R.JPG

DSCF1677_R.JPG