スタッフブログ

祭・祭・祭!!!そして、こまつの杜へ!

ただ今小松市では、"お旅まつり"というお祭りが行われています。

祭り好きな私の血がウワッシャ!ウワッシャ!騒ぎだしましたよ~!

お旅まつりは、子供歌舞伎や曳山八基曳揃え、

たくさんの屋台など、見て楽しい、食べて美味しいお祭りです(^v^)♪

そんな事から、今日はこまつの杜に子供獅子がやってきました。

青空の下、930Eダンプトラック前で祭囃子(まつりばやし)に合わせて獅子が舞い、

こまつの杜にお祭りムードを運んできてくれましたよ♪♪♪

IMG_1647.JPG



IMG_1651.JPG

お旅まつりへお越しの際は、

もちろん!是非!!絶対!!!!!!!!

こまつの杜にもお立ち寄り下さいねっ☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お旅まつり期間:5月11日(金)~13日(日)