スタッフブログ

モータグレーダが生産品エリアにやってきた!

こまつの杜の敷地内に生産品を展示するエリアがあります。

そのエリアに先日、モータグレーダが展示されました!

DSCF0707.JPG

DSCF0712.JPG

DSCF0705.JPG

モータグレーダは車体についているブレードを使って

地面を綺麗に均したり、雪を除雪したりする事が得意なんですよ♪

こまつの杜では、雪が降るとホイールローダとグレーダが除雪をしてくれ、

大活躍します!中でもグレーダが、雪の降る中、黄色いランプを光らせて

除雪をする姿はとても格好良いんです(☆v☆)私事ではありますが、私は

それを見て"好きな建設機械No1☆"がグレーダになりました。

今年は雪があまり降らず、グレーダーを見る機会が少ないので、ご覧になり

たい方は是非、こまつの杜へお越し下さい(≧∀≦)ノ"

お待ちしております。