スタッフブログ

館内がクリスマス仕様になりました♪

気づけば来月は12月。

クリスマスのシーズンがやってきますね。

こまつの杜でも、館内をクリスマス仕様に飾りつけしました~!

DSCF9148.JPG

ジャジャーン!

このクリスマスツリーはわくわくコマツ館・入り口付近に設置されています。

小さいころ家族と一緒になってよく飾っていたなー。と懐かしい気持ちになりました。

今はどのご家庭にもクリスマスツリーはあるのでしょうか?

気になるので、もし館内で私を見かけたら是非教えてくださいね(^^)

他にも光るスノーマンや、クリスマスツリーから飛び出るサンタさん(笑)など、

館内をクリスマス仕様にしてお待ちしております!

DSCF9144.JPG

DSCF9154.JPG


また、フォトフレームと仮装スペースもありますよ~!

大人用こども用の仮装グッズ、充実しています!!

是非サンタやトナカイになりきって、写真撮影を楽しみにきてくださ~い(^^)★