スタッフブログ

半年に一度のメンテナンスデー

みなさんこんにちは!

10月29日(火)は半年に一度、外に飾ってあるダンプトラックやミニショベル、「コマツを支えた建機たち」にいる建機たちのメンテナンスを行うため、こまつの杜はおやすみでした。

普段のお掃除では手が届かない高い場所や、雨風で色が落ちてしまったところの色を塗ったりしました。

コマツの工場で働いている「風雪会」のみなさんにメンテナンスをお願いしています。

「風雪会(ふうせつかい)」とは、優れた技術を持っていてコマツの中でも選ばれた人しかなれないプロフェッショナルなチームです。

メンテナンスのおかげでこまつの杜の建機たちはキレイになりました!

930Eメンテ.jpg

ミニ建機.jpg

支えた建機.jpg

集合写真.jpg