スタッフブログ

☆930Eダンプトラック前にモニター付き看板が設置されました☆

お客様に超大型ダンプトラックが実際に働いている様子を映像でお届けしたい‼

という思いから、数か月のテスト・検討・確認・設置期間を経てやっと完成した

モニター付き看板!!ついに930Eダンプトラック前に設置され、皆様にご覧いた

だけるようになりました‼看板が完成した時は感動と達成感でいっぱいで、

なんとも言えない気持ちになりました(泣)

看板なのに名前を付けたくなる程、自分の中で愛着がわいています(>Ψ<)

頑張って製作した看板ですので、皆様、ご来館の際は是非ご覧ください!!!

HP掲載用.jpg

さてさて・・・看板についてのご紹介ですが、

看板には、モニター(赤色矢印)、タッチパット(緑色矢印)が内蔵されており、

タッチバットで観たい映像を選択していただく事で、選択した映像がモニターに流れる

仕組みになっています。

★★★★★★★★★★映像内容★★★★★★★★★

①コマツ(㈱小松製作所)についてのご紹介映像

②ダンプトラックが実際に鉱山で働いている様子

③鉱山用タイヤのご紹介

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

また、黄色矢印部には、鉱山で実際に採掘された鉱石も展示されているんですよ☆

まだまだ暑い日が続きますが、水筒を持ってこまつの杜わくわくコマツ館へ是非遊びに

来て下さいねっ(>v<)ノ"