スタッフブログ

あじさいロード

ずいぶんブログの更新がお久しぶりになってしまいました。

今日から7月に入りましたが、梅雨のじめっとした日が続いていますね。
石川県は降水量が多い県なので慣れていますが、やはり晴れた日も気分が明るくなるのではやく梅雨明けしてほしいなぁと思うところです。

そんな梅雨で雨がしとしと降っているなかですが、こまつの杜の植物たちは元気いっぱいです。
中でも、今が見ごろのあじさいがいっぱいに咲いています!
こまつの杜の駐車場から右手に小松駅がある方向の通路(西の小道と呼んでいます)が「あじさいロード」です。
とてもキレイに咲いているんですよ~!!!



IMG_0956.JPG

青や紫のあじさいが咲いているので、あじさいを見ながら、お越しください♪

IMG_0958.JPG   IMG_0961.JPG