スタッフブログ

にぎやかになりました♪

みなさんこんにちは~!

今日は朝からOBボランティアスタッフが頑張ってかかしを作っていました♪

DSCF3457.JPG DSCF3470.JPG
「軍手の指のところに詰め物うまく入らんな~」
「足袋なかなか履こうとせんわ~!」
DSCF3471.JPG DSCF3464.JPG
「傘うまくかぶせれんな~」と苦戦していましたが・・・
コマツ館スタッフがかわいい顔を描き(^^)
DSCF3475.JPG DSCF3486.JPG
じゃ~ん♪
無事完成し、かっぱ(かかし)の横に並びました(^○^)

そして午後、
あれ?
DSCF3480.JPG DSCF3483.JPG
ここでも作ってる!笑
こちらも無事に完成したようで、こんな感じでにぎやかになりました♪
DSCF3487.JPGのサムネイル画像

このかかしたちは9/15(土)からこまつの杜の「げんき里山」に並ぶので、
みなさん是非見に来て下さい♪
他にもたくさんのかかしが並びますよ~!