スタッフブログ

こまつの杜へ遊びに来ました!

こんにちは!先日娘を連れてこまつの杜へ遊びに来ました!

まずは、ミニショベル操作体験にチャレンジ!OBの方々にサポートしていただき、

上手に操作していました☆☆☆いつもはスタッフとしてお客様がお子さんを

撮影しているところを見ている側でしたが、その日ばかりは撮影に必死!!!

娘にポーズを要求し、私も大満足!!

ミニショベルと娘.jpg

次は930Eに試乗しました。その日は晴天でしたが、風が冷たかったので、

サササッと退散!!その後、娘は芝生に転がり、

「ママ~!こっちきて~気持ちいいよ~ママもしてみ~♪」と喜んでいました。

930と娘.jpg

お次はコマツ館内へLet's go!!

館内のヒッピーの背中や、タッチパネル式の塗り絵で遊び、

こまつの杜を満喫していました。

ひっぴと娘.jpg 塗り絵.jpg

帰りは「帰りたくなーい」と泣いていましたが、スタッフにチョコレートを貰い、

機嫌良く帰ることが出来ました(><)ノ"

帰りの車の中では想像通りzzzz.....

皆様も暖かくなってきたので、是非1度こまつの杜へ遊びにいらして下さいね~!