スタッフブログ

お別れ遠足...

みなさんこんにちわ~!

最近、急に暖かくなって外出日和になってきましたね♪

どこに行こうかな?と思ったら是非 《こまつの杜》に足を運んで下さい。

930Eの試乗、ミニショベル(水・土)、げんき里山、わくわくコマツ館、理科教室(事前申込み要※詳しくはHPにて)

春休みはミニショベルの時間と曜日を拡大して開催します!

  

先日、金沢市の保育園さん(年長さん)がお別れ遠足でこまつの杜に来て下さりました。

人形劇、わくわくサイエンス(幼児向け理科教室)、のりもののシアターなど盛り沢山の内容でした。

私のアテンドデビューでしたが、すごく良い子達で帰り際に「また来るね!」とか「来た時に〇〇保育園って言うね」と言ってくれて、バスに乗る前に全員がハイタッチしてくれて、すごく幸せなアテンドデビューとなりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

今後もたくさんの人に喜んでもらえるように頑張らないと!!と思いました。

   

今の時期、保育園はお別れ遠足が多いのですね~!!

我が子も今日お別れ遠足だったので、キャラ弁を作りました♪

お弁当.jpg

 

今頃、お弁当の時間。。。

喜んでくれたかなぁ(・э・)??