スタッフブログ

クリスマスとお正月が一緒に来た?

こんにちわ~!

早いもので、今年も残すところ...あと10日((+_+))

今週末にはクリスマス★その一週間後にはお正月ですね♪

子供から大人までみんなが楽しみにしている大イベント!!

みなさんのお家ではもう、クリスマスムードかな!?

コマツ館では、こんな感じになっています↓↓↓

門松.jpg

な・な・なんと...門松の奥にはクリスマスツリーが!!

クリスマスとお正月の飾りが混在しています...笑

びっくりしていると、毎年恒例?だそうです f(・.・;)

こちらの門松はコマツのOBの方々の手作りなんですよ!

そして、こちらの大きなしめ縄!!!!!

しめ縄.jpg

こちらもOBの方々の手作りです(@_@;)

思わず、手を合わせてしまいました...笑

しめ縄2.jpgのサムネイル画像

外に出たらこんなにハッキリとした虹が。。。それもダブルの虹♪♪

虹.jpg

何だか良いことがありそうですね☆

みなさんにも良いことがありますように・・・