スタッフブログ

冬季仕様

みなさんこんにちは!


11月よりスタッフの仲間入りをしました谷口です(^^)
これから皆様に、こまつの杜の魅力とわくわくコマツ館の情報をたくさんお届けしていきたいと思います♪


早速ですが、『ミニショベル体験ひろば』が冬季仕様になりましたのでお知らせです。
テントの中で待機して頂けるようになりましたので、
寒い日でも安心してご来園下さい(*^^*)
ミニショベルの操作体験は悪天候の日でも実施しております。

DSCF9453.JPG DSCF9449.JPG


北陸の冬は天候が変わりやすいので、皆さま暖かい服装でお越し下さいね!

また、ミニショベルエリアのすぐ隣にある2号館にはキッズコーナーもありますので
是非ご利用下さい。
今月は毎週土曜日にクリスマスイベントも開催中ですよ~♪


★☆ミニショベル操作体験☆★

<開催日時>
  毎週、水曜日・土曜日・祝日【開館日のみ】
<開催時間>
  14:00~15:00(予約不要)