スタッフブログ

雪だるまと930Epart.2

みなさんこんにちは。

かなり久しぶりにブログ当番が回ってきました。

なにかUPできることあるかな・・・っと探していたところ。

930Eの近くの看板前に「雪だるま」一体だと寂しいかと思い

もう一体横に、ちっこいのを作成。

兄弟なのか親子なのかどちらですかね。

雪だるま.PNG

私の作った雪だるま愛嬌がなく・・・センスの問題ですね。笑

雪かきしてとても良い運動になりました!!!

このブログを通して色んなことを探すこと、ブログのネタを探すことが

楽しくてどれもとてもいい想い出です。

ありがとうございました。

こまつの杜に是非遊びに来てください。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております☆