スタッフブログ

活動報告

なかなかブログに登場しない相澤です。

先日、父から「こまつの杜のブログちょこちょこ見とるけど、お前なんも更新してねーがいや」と突っ込まれました。


言い訳なりますが、決して更新をサボっているわけではありません!!

スタッフブログ以外にも、「NPO法人みどりのこまつスクスク会 活動報告」を更新しているのです!

少し間は空いてしまいましたが(そこは反省)本日、「里山きのこ教室」と「しめ縄作り」をアップしました!

今後は、「餅つき」や「門松作り」を更新していく予定ですので

皆さまそちらもぜひ、ご覧くださいませ!



お父さーん、そんなわけだから!しっかり仕事しているから安心してねー!