スタッフブログ

コマツOBからの贈り物

IMG_7491.JPG 早いもので12月。師走ですね。 大掃除、年始の準備でなんだかかんだと慌ただしいのが12月。 さてさて、冒頭の写真は コマツOBの山本隆義さん(プロ級)が作成したしめ縄です。 感謝な事に贈り物として頂きました。 まだ大掃除を済ませてないのでとりあえずリビングに。 家族は、 ウチは神道なんだか仏教なんだかキリスト教なんだかわからないねと大笑い(*´∀`*) 八百万の神?なんて言葉も。 さて、私ごとですが、契約期間満了の為11月30日をもって退職する運びとなりました。 こまつの杜へ来てくださった皆様、ありがとうございました。是非是非また足を運んで下さい。 こまつの杜に来たいと思っている皆様、是非是非足を運んで下さい。 そして、たくさんの『わくわく』を体感なさって下さい。 今後ともこまつの杜 わくわくコマツ館を宜しくお願い致しますm(_ _)m