スタッフブログ

こまつの杜にカッパ出没中!

みなさん、こんにちわ!

今日は、すごい雷雨だなぁと思っていたら晴れたり。。。

なんだかおかしな天気ですね。

    

おかしな事と言えば...

こまつの杜のミニショベル場にカッパが出没しました!

それもカップル♪

DSCF2078.JPG

   

なんと手には、〇〇〇〇 と 〇〇〇 を持っています。

何を持っているかは、実際に見に来て下さい♪

   

実は、このカッパたちは10月13日(土)里山フェスティバルの【かかしロード】に

飾られる作品の1つです。近くで見てもすごくリアルなんですよ。

約30体程の作品が、こまつの杜のげんき里山に勢ぞろいするので、

是非、かかし達を見にこまつの杜に遊びに来て下さいね!

  

翌日の10月14日(日)は、こまつの杜 【わくわく秋まつり】を開催します!

みなさん、お楽しみに~♪♪

   

この他にも、こまつの杜では沢山のイベントをご用意して、皆様のお越しを

心よりお待ちしております☆